ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年06月21日

ドラマに集中できない。

ラストシンデレラの最終回キラキラ

主役ばりに最後の最後まで
悩みましたハート
ドラマに集中できない。



ま、語ると長いし



やめときますパー




・・・で、ドキッ見てたら




・・・ん??ビックリ





これよくないかい??





こ・れパー
ドラマに集中できない。

ヒロトくん(三浦春馬)がBMXの練習場面で、
ちょいちょい見かけるキャンパーズコレクションの小物汗



ようちゃんと二人して、そういうとこばっか目について・・・





ちょいと調べてみましたチョキ
ドラマに集中できない。
なにやらワンアクションで折り畳めるってびっくり




さらに見てみると
ドラマに集中できない。
ムムム。
これもかわゆいハート



久しぶりにのぞいてみたキャンコレHP
ちょっと楽しかったなハート



















同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
ファイアグリルケースを自作・・そして、ローテーブル利用。
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 ファイアグリルケースを自作・・そして、ローテーブル利用。 (2012-12-18 10:46)

この記事へのコメント
こんにちは。

この椅子かわいいですねー。いままでにないカラーリングだし。

もっぱら海外ドラマばかり見てるんですけど
ガールスカウトがキャンプやってたり
アメリカンな規模のBBQみると
血が騒ぐのは、私だけ?

そうそう、AXNで
マレーシアの山に登るモニターさん募集してます。
ぜひ、こけさん応募して~
当たりますように~
Posted by coocoo at 2013年06月21日 14:05
我が家のお姫様二人(奥様と長女)は納得がいかんと ぶーぶー ゆーておりました(笑)

すっぽり 椅子いい感じですね!

しかし 自分のお尻がこれに収まるか不安です・・・
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年06月21日 15:42
幸せになるならりんたろうの方が…。そこは触れない方がいいかな(^∇^)

自分が身を引く。。。あんなカツコイイ大人になりたい(笑)

テーブル気になった!やっぱ、アウ中?!(アウトドア)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月21日 15:43
cooさん、どもです。

わかる!!
やたらアウトドアモノ反応しちゃうw
PVでテント張るシーンを見つけると、ムムム!と反応。

AXN、検索して見ました。
応募しちゃう?
でも、ペアじゃん。 ぶちょお、一緒に行ってくれる?

北九州は、ふつーの雨の日ですよ。ちょい風が強いけど。
集団下校までしたけどね。
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 16:39
ヒロとノンとミノさん、どもです。

イス、我が家のご主人さまもアヤシイです。
お尻入っても抜けないかもー!

奥様と娘さんの気持ちわかります!!
私もギリッギリまで、りんたろうさんでした。
スーツ姿がもーたまらっ♡
でもね、ヒロトくん泣き笑いの顔を見たら。。。(。-_-。)
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 16:42
masa2013さん、どもです。

masaさんもかっちょいい大人ですよっ(笑)

仕事ことも考えるとNY行きは決定です。
打算的な女ですみません。
とはいえ、結婚を抜きするならヒロトくん。
キュンキュンしたいんで。

やっぱ気になりましたか!?
よ!ヘンタイ♡アウ中^ ^

なんかね、ついそういう目でドラマとか見ちゃうんですよね。
わがやも立派なアウ中ですね(。-_-。)
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 16:47
このドラマ、うちの嫁さんもハマっておりました。

良し悪しにかかわらず、僕的には予想通りの結末でしたが・・・。


テーブルよさそうですね。
キャンコレなかなかやるなぁ。
Posted by shunshun at 2013年06月21日 16:56
shunさん、どもです。

奥様、はまってましたか^ ^
予想通り結果って。。。すごっ!
私はまったくわかりませんでした^_^;

なにげにテーブルよかでしょ?
安いし。
ホームページもオサレな感じになってたし、
やるなーキャンコレ♪ですよね。
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 17:59
このテーブルいいですよ~

うちはメインで使っています!

ドラマに出てきた時、嫁とニヤニヤしてしまいました(笑)

ドラマでCMでもキャンプ用品が出てくると気になっちゃいますよね~(^_^)
Posted by あぶらみ at 2013年06月21日 18:54
こけさん夫婦凄すぎ!

病気!病気!

ウチは人物に集中しすぎていて
そんなトコ見る余裕なし(^_^;)

キャンパーズコレクションいいのありますよね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年06月21日 19:52
あぶらみさん、どもです。

なぬ!?と確認したら
うちの写真にもしっかり写ってたやん。。。^_^;
さすが!あぶさま♪
うちも買おうかなぁ。。。

CMも気になります!!
チラッとなのにムムム!ってw
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 22:28
ターボーさん、どもです。

はい、病気です。
アウ中です(笑)
今もインディペンデンスデイを見てたようちゃんが「テント…!」
だって。
こわ〜
妊娠すると急に妊婦さんが目に止まる的な…^_^;

キャンコレさん、あなどれませんな。
安いしw
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 22:32
こけさん♪
妊娠!?おめでとうございます!
このドラマ…見たこともありません。。
話題についていけない(汗)
というかテレビすら最近つけてないな(爆汗)
キャンコレって意外とオサレなんですねー
要チェックやー
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月22日 07:38
koto-papaさん、どもです。

妊娠?してない!してない!
紛らわしかったですねw

なにげにキャンコレいいかもですよ♪

あ!ちょいとお聞きしたいことがあるので
連絡させてもらいまーす^ ^
Posted by こけ at 2013年06月22日 09:11
おはようございます^ ^

ドラマ最終回僕も見ましたけど…
こけさん、恐ろしい着眼点ですね!(爆)
ドラマの中のテーブルを見てるなんて
さすがハードキャンパーですね!!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年06月22日 10:46
もうね、まごうことなき


「○態ですよ!変○!」(笑)

あのドラマ見てて、そこ~~~っっ??(爆)

堅実なのはりんたろうさん。

でも、やっぱり

ひろとくん!!

あ~、ひさびさにキュンキュンなったわ~(*^。^*)

(こうしてオバサン化は進行中・・・^^;)
Posted by skmaskma at 2013年06月22日 14:56
よっ!変態夫婦!!アッ!オブラーティングスルノワスレタ…

私はりんたろうさんしか目に入らない♡
今からでも遅くないっ!
ニューヨークに行っちゃおうかしら…
おらんけどね(=^・・^=)

イス…もとい、チェアかわいいっ(♡o♡)
アレも欲しい…これも欲しい…
Posted by 4S4S at 2013年06月22日 21:34
sawaパパです

ウチもTVも買い物もキャンプに使えるかどうかとか
なんか基準がおかしくなってます。。。

キャンプ行けんけど。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年06月22日 23:57
ラストシンデレラ!
毎回キュンキュンしながら見てました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

にしても、こけさん、見るとこ違うね〜(*´◡`​*)
さすが!
私的には手前のペール缶のイスも気になる〜。

私も最近、CMでテントが出てくるとすっごい見てしまいますσ(^_^;)
で、子供たちに「テント、テント〜♡」って言うと白い目で見られてしまう。。。
仲間がいた〜\(^o^)/
やっぱこけさんとは気が合うと思うわ〜!
Posted by hiromi at 2013年06月23日 20:38
四人の子連れいのしし♡さん、どもです。

高熱キャンパーには負けますよっw
大丈夫ですか?

ちょいちょいキャンコレのタープとかが
写ってて、気になってたんですよね。
なんで、キャンコレ?
コールマンじゃないの?とかw
Posted by こけ at 2013年06月24日 09:24
skmaさん、どもです

お互い、悩みましたねー!!毎週^ ^
堅実にいくか?
キュンキュンにするか?
ホラ、幕選びにも似てませんか。。。?(笑)
Posted by こけ at 2013年06月24日 09:26
4sさん、どもです。

隠すつもりないやろーw

浦安に住んでる時、藤木直人がロケしてて会ったよ♡
かっこよかった!
やっぱNY行こうか!? いないけどw

テーブル良さそう。
買おうかな♪
Posted by こけ at 2013年06月24日 09:33
sawaパパさん、どもです。

笑っ!!
見るものがすべてキャンプ目線。。。ヘンタイ!
いついけそう?
そろそろ大仏さんが恋しいなぁw
Posted by こけ at 2013年06月24日 09:35
Hiromiさん、どもです

ほらー!気が合うー!!
ペール缶のイスもかわいいよね♪
おっし!福岡で飲もう!!
いつ来る?? ψ(`∇´)ψ
Posted by こけ at 2013年06月24日 09:37
こんばんは(>_<)/

 隣に映ってるペール缶のイスの方は前にイス兼七輪&炭入れとして購
入を考えてました。画像は赤ですが、他にも色々と色がでてます。
 蓋はそんなに高い物ではないんですが、ペール缶の入手経路が近くで
見つからなかったのであきらめました(^^;;
Posted by toranekotoraneko at 2013年06月26日 22:13
toranekoさん、どもです。

何かと便利そうですよね、ペール缶。
カッティングシートでちょいとかわゆく♪
どちらで入手ですか?
Posted by こけこけ at 2013年06月26日 23:58
 ペール缶イスは購入までいかなかったのですが、たしか蓋というか
座面の部分は車関係のグッツを扱ってるところで色々な色&柄を扱っ
てるサイトを見た記憶が・・・

 静岡の高級七輪メーカーでは七輪の収納缶兼イスとしてセットで売
ってたのも見かけました。ただ、そこのは無塗装ペール缶+黒い座面
だったと記憶してます。

 最終的には完全お座敷スタイルで落ち着いてる我が家に嵩張る&形
が特殊で車載しにくいならわざわざ要らないと却下に(/_;)
 まぁそんなんで我が家はオサレの対極に居るのでしょう(笑)
Posted by toranekotoraneko at 2013年06月28日 01:25
toranekoさん、どもです。

詳しい情報ありがとうございます!!
確かに嵩張りますね・・・
便利だし、かわゆいけど。
近所でBBQくらいだといいのかなぁ?

っていうか、オサレの対極にいますか!?
かわゆい幕、お持ちではないですか!!
真っ赤ちゃん♪
Posted by こけこけ at 2013年07月01日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマに集中できない。
    コメント(28)