ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年11月16日

そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝

11/9~10 三日月の滝へ行ってきました。
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝


テッコツ3連結
武井くん復活
マナスルヒーターデビュー
アルパカ
como8復活


などなど


冬キャン突入だ~!!アイテム揃い踏みキラキラ


も・ち・ろ・んパー


防寒対策バッチリ!でした

びっくり

その必要もまったくなく

電源なしで余裕~チョキ

むしろ、寝てる間、暑くてヒートテックをぬいだくらいです。

この時期は、温度調節が難しいですね。

寝汗のせいか、帰宅後から高熱ガーン




メンバーは・・・

お久しぶりのtoitoitoi家キラキラ

もはや相棒のあぶちゃん家ハート

そして、退社後☆まささんビール

言いだしっぺのナカヤン家は仕事にて突然のキャンセルタラ~
にもかかわらず、予約から変更まで、ありがとうございましたチョキ

まずは、パーティーのメインはこちら。
ダッチタワーキラキラ
ハート
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝


ダッチの下に丸鶏&上がキッシュびっくり

オサレー!!

んでなによりも、おいしかった~びっくり



日も暮れたので、いよいよスタートです
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝



マナスルヒーターを試してみたり
toitotitoi家の武井くんがようやくの復活をとげたりチョキ
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝



雨がポツポツきたので
二次会はcomoにてスタートキラキラ


パープルストーブ&アルパカのW使いで
幕内は、とんでもない気温に・・・
南国ハウス越えかもですよーテヘッ


そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝

例のトリオもご満悦。
なぜか一筆書きアプリでグダグダ盛り上がってました男の子エーン



黄色い星



夜中から雨が降っていましたが、まさかの曇り→晴れ。
なので、そっこうで撤収。
温泉に入って、3家族でだらだらして解散パー





来週はいよいよ「勝手に!!!~2013」です。
みなさま、よろしくお願いしまーすチョキ





同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
新春☆グルキャン IN 三日月の滝 3泊目
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
秋深し・・・
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場
ペグが折れ インナーテントが 舞い上がる ☆ 三日月の滝
お初にお目にかかりました。
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 新春☆グルキャン IN 三日月の滝 3泊目 (2014-01-20 21:46)
 クリキャン☆三日月の滝キャンプ場 (2013-12-24 23:18)
 秋深し・・・ (2013-12-06 01:05)
 梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場 (2013-06-10 17:33)
 ペグが折れ インナーテントが 舞い上がる ☆ 三日月の滝 (2013-03-13 21:02)
 お初にお目にかかりました。 (2013-02-12 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝
    コメント(0)