ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2014年02月11日

雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志

九州でも雪キャンが出来るんです汗
電源なくてもいいんです汗




熊本県 『四季の里旭志』に行ってきましたチョキ
温泉、ふれあい動物園、遊具・・・キラキラがあります。



今回はフリーサイトを利用。
2100円也。電源なし。
入村料が別途大人210円、小人105円です。
温泉込でこのお値段なら、悪くない。
サイトは芝でした。



温泉がとにかくよかったチョキ
広いし、清潔だし、露天あるしハート
トレッキング帰りの方も利用してました。






今回はコメディてっこつのみ。
宴会は他の方の幕にて・・・ハートと期待して
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志

まずは、ここからスタート。
吹雪の中、オープンエアで飲みました汗
うん、ヘンタイパー
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志
masaさんのお手製のアルコールバーナー電球
これはよいびっくり


その後、宴会テッコツの到着を待ち・・・設営を待ちわび・・・
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志



どんどん雪が積もってゆきます・・・
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志




夜の宴会はこんな感じでビール
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志
今、ひそかにキテる『デブエットぶた
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志
masaシェフのパスタが絶品!!
我が家は、定番の鍋。
塩こうじ鍋。
芸がなくてごめんね汗


場所を変えて、漢たちは焚火へ
女子は南国ツインピルツにて宴会。
笑いっぱなしチョキ
『死ななきゃ、いい!!』がテーマ。
笑いすぎて寝込むわ!



黄色い星




翌朝は、ゆっくりめに
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志
つきたておもちのぜんざいハートで朝食



ご一緒した方々、ありがとうございました。
おもわぬ雪でテンションMAXでしたね。
また、いきましょーチョキ


電源なしでの冬キャンができることがわかりました。
選択肢が広がった、よかよかキャンプでした。
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志
またね~パー



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪キャン 4泊目 ☆ 四季の里旭志
    コメント(0)