ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年12月29日

2013年☆総決算

あ~と~何日かで~今年も終わるけど~マイク


まだ年賀状も終わってません。
現実逃避中ダッシュ



そういえば・・・



年間何泊したかな?


2013年☆総決算


と、その前に・・・
アップし忘れ、キャンプレポ。
この期におよんで汗



まずはここ
2013年☆総決算
花火が目の前で観覧できるびっくり
空がぜ~~んぶ花火びっくり
大迫力でした。
集中豪雨にも遭遇し、アワアワしながらも経験値UPアップ
思い出に残るキャンプになりました。




んで、次は
2013年☆総決算
お初です。
とにかく気持ちがよかったびっくり
海岸をてくてく散歩しながら温泉に向かったり
夢中で虫取りをしたり
疲れたけど、絶景に癒されたキャンプでした。





で、計算してみた。
36泊チョキ





すべて、心に残るキャンプばかりハート
たくさんの方と出会いました。
ありがたやーキラキラ



来年も仲良くしてくださいねびっくり




明日から2013年締めキャンに行ってきますダッシュ




みなさま、よいお年をハート


同じカテゴリー(【Days】)の記事画像
勝手に・・・看板
やられたら・・・
キッズBar
登山 父子キャン 庭BBQ 庭キャン 潮干狩り ☆ GW後半戦 
ウン十年来の友人
今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(【Days】)の記事
 勝手に・・・看板 (2013-11-22 06:22)
 やられたら・・・ (2013-09-01 14:44)
 キッズBar (2013-06-07 11:21)
 登山 父子キャン 庭BBQ 庭キャン 潮干狩り ☆ GW後半戦  (2013-05-07 14:07)
 3.11 (2013-03-11 23:48)
 ウン十年来の友人 (2013-02-07 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年☆総決算
    コメント(0)