ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年06月10日

梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場

6月は、安いんですびっくり



1サイト2000円ハート
温泉入り放題ハート



ならばっ!!



父親参観後、ダッシュで三日月の滝キャンプ場へダッシュ


まずはここで乾杯ビール梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場




その間、ちびっこ軍団は・・・
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場




そして・・・ドキッ
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場




新幕を投入した方もチョキ
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場




オレンジにこだわる方も(笑)
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場





夜は、こんな感じでキラキラ



スタートびっくり



アダルトチーム
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場



チルドレンチーム
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場



梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場



梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場



梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場



楽しいトークぴよこ3
おいしいお酒ビール
新しい出会いドキッ
(shoryuさん、yu-chanmanさん、Nヤマさん、お会いできて嬉しかったですハート


残念ながら雨雨撤収になりました。



びっくり



とっても楽しいキャンプになりましたチョキ



みなさま、ありがとうございました。
また、ごいっしょさせてくださいね~ハート



あ、ままふふさんパー
もうすぐワンハッドレット会「49年会」しようチョキとようちゃんが提案してましたよ。



では~パー


同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
新春☆グルキャン IN 三日月の滝 3泊目
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
秋深し・・・
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝
ペグが折れ インナーテントが 舞い上がる ☆ 三日月の滝
お初にお目にかかりました。
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 新春☆グルキャン IN 三日月の滝 3泊目 (2014-01-20 21:46)
 クリキャン☆三日月の滝キャンプ場 (2013-12-24 23:18)
 秋深し・・・ (2013-12-06 01:05)
 そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝 (2013-11-16 23:43)
 ペグが折れ インナーテントが 舞い上がる ☆ 三日月の滝 (2013-03-13 21:02)
 お初にお目にかかりました。 (2013-02-12 12:08)

この記事へのコメント
いいね!

って、押すとこないじゃん(笑)

先日は大変お世話になりました♪

こけさんの可愛らしい笑顔とようちゃんの何かしら

通じる同じ匂いに癒されました♪

また遊びましょうね^^


あら?あの完璧な小川張りの写真がないよ~
Posted by ままふふ at 2013年06月10日 18:22
こんにちは~。

ワタシも行ってました、その日。

たのしそうでしたね~。
ちらちら見てました(笑)

まさかこけさんたちだとは。

ま、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしておりますぅ。
Posted by まさみまさみ at 2013年06月10日 20:51
ままふふさん、どもです。

いいね!ボタン付けてみましたよんV(^_^)V

こちらこそ、たくさんありがとうございます♪
ままふふさんがいつもニコニコなので
わたしもついついw

自分のサイト写真が一枚ありません(−_−;)
写真あったらくださーい^ ^
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 20:54
まさみさん、どもです。

えー??? 気がつかなかった。。。(−_−;)
どちらにいらっしゃいました??
ワワワ。。。>_<
残念過ぎます。
次回は、必ずやご一緒させて下さいまし!!
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 20:56
こけさん!

九州管内のキャンパーは、ままふふさんとは絶対に呼びません。

ジンさん!で、ヨロシク(笑)


オール九州に"ジンさん"を広める会の会長より。
Posted by BERT at 2013年06月10日 21:19
BERT会長、どもです。

そうや!
じんさん、じんさんw
会長、うっかりしとりました(`_´)ゞ
49年じんさんオフしなくちゃ(笑)
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 21:23
やっぱ、温泉最高(^O^)/ 3回入れたし(笑)

あぶらみグラスありがとう!! 大事に使わせて貰います!!

って、もうたっぷりワイン飲んだし(^∇^)

ジンさん学園も有ったし、大分、博多の師匠もお話出来たし。サプライズな出逢いも!あっ!新幕も、オレンジさんも。いや〜変態さんばっかりで(爆)
Bサイトがまさに貸切状態で(^○^)

四季見の打ち合わせも出来たし…。お世話になりました!

次は本番!?いや、その前に( ̄+ー ̄)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月10日 22:14
おつかれ様でした!!!!!
         レコパルさんも・・・

な~んだか、心残りしつつ帰路についたけど・・・

懸案事項、消化・・・

お天気師匠、観察・・・

masa‘s レクタランステ張り視察・・・

ごめんカレーでなくて・・・、今度からお手軽なワインにするわイン(爆)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年06月10日 22:23
ばんこんわ~^^

楽しかったねwww

ワインも美味しかったし、(ヤキトマトノオリーブオイルジタテハフヒョウダッタケド・・・)

でも、やっぱ焚き出来た事が一番かな^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年06月10日 22:58
こんばんは~sawaママです(^^)

三日月キャンプお世話になりました~
楽しかったですね~♪

そういえば、トイレで神様呼んでたとは知らなかった(笑)
大仏様は呼ばなかったんだ~(笑)

また来月よろしくお願いします(*^^*)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年06月10日 23:31
ばんわ~

同じ匂いのするshouryuuですf^_^;)

お初でしたっけ???

って感じじゃないくらい◯◯◯◯でした・・・・・・

神様召喚してたのですか((((;゚Д゚)))))))次は・・・・・

また次回?よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by shouryuu at 2013年06月11日 00:00
先日はお世話になりました~(^^

お昼もたのしそうですね~

もっと早く行きたかったです~(T0T)

ぜひ、次回は嫁にがんばってもらって昼間から宴会に加わりたいで~す(^^


また、よろしくで~す!
Posted by あぶらみ at 2013年06月11日 00:09
こけさん、こんばんはぁー!!
新しい出会いの部分に、ちゃんと名前を入れていただき、感激です(^O^)/
ありがとうございます☆

私も、梅雨時期限定の2,000円に惹かれて、三日月に弾丸出撃した一人です。Mikioファミリーが出陣するという情報を入手し、駆けつけたのですが、いつもブログでお見かけする皆さんにも出会えて、本当に嬉しいキャンプとなりましたぁ!

人見知りの自分は、なかなか夜の焚火に突撃する事ができず…
雨まで降ってきちゃって、ますます突撃することができず…
次回は、必ずや、皆さまと一緒にお酒が飲みたい!!です(^O^)/

また、どこかでお会いできる予感☆
今後とも、よろしくお願いします~(^O^)/

お気に入り登録させてください!!
Posted by yu-chanmanyu-chanman at 2013年06月11日 00:15
こけさん、書き込み有難うございましたぁ~(*^_^*)。

いや~、まさかの雨にyu-chanmanと二人ビックリ(ー_ー)!!

皆様の楽しそうな輪に入ることができなかったんですが、今度どこかでお会いすることができましたら、その時には是非ともよろしくお願いいたします(#^.^#)!!!
Posted by MikioMikio at 2013年06月11日 00:30
マサさんサイトは・・夜はフルクローズしたのかな?レクタを下におろして?(爆)


オレンジさんもキャラ進化してますし、有名人も多数!

楽しそうでいいな~安いし!(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年06月11日 05:44
masa2013さん、どもです。

確かにオールキャスト☆でしたね。
福岡と大分の師匠登場♪
しかも、新しい出会いあって、よかよかキャンプでした。

四季見の最終打合せしときます?w
ルネッサーンスしながらw
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 08:01
レコパルさん、どもです。

お会いできて、しかもツーショット撮影。
嬉しかったです♪

「差し入れは 笑顔でいいのよ レコパルさま」

いや、カレーがいいな(笑)
ワインはこりごりだワイン。。。^_^;
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 08:04
マー坊パパさん、どもです。

高級スペシャル丸腸、ごちそうさまでした。
トマト、遠慮してたんですよね^_^;
おいしかったですよ!
うちの3号、ツボってました。

やはり、焚き火ストが登場すると
焚き火!って感じがしますね。
後半、記憶ないけど-_-b
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 08:06
sawaママさん、どもです。

こちらこそ、たくさんごちになりました!!
おいしかった〜!

深夜のトイレでお祈りしたよ〜^_^;
大仏さま呪い?(笑)

また来月会いましょうー
ホタルキャンプは残念でした(T_T)
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 08:10
shouryuuさん、どもです。

えっと。。。初対面?でしたっけ??(笑)
やっぱり同じニオイがねぇー
したんですよー(´・_・`)

次回は神様を呼ばなくてすむように
頑張ります。

あ、ようちゃんがshouryuuさんも49年会と言ってましたが。。。
多いなー その世代w
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 08:13
あぶらみさん、どもです。

あ、みんなのマスコットボーイだ(笑)
みなさん、登場をすんごい待ってましたよ。

新幕、どんなでしたか?
かっこよかったですね!!
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 08:16
ちわ~♪

みなさんで三日月に行かれてたんですね~。
先週末は雨予報で、ビビって出陣出来ませんでした。涙

ワイワイ楽しそうで羨ましいっす!w
Posted by ダーシーダーシー at 2013年06月11日 09:00
yu-chanmanさん、どもです。

お会いできて嬉しかったです。
いつも読み逃げしてた甲斐がありました(笑)

今回は、雨がパラついて残念でしたが
次回こそはぜひぜひ♪ご一緒しましょーね。
あ、お兄様もね(^_^)v

これからもどこかで必ずや!
末長くよろしくお願いします♪

お気に入りの登録ありがとうございますV(^_^)V
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 09:59
mikioさん、どもです。

ぜひ、次回ご一緒させていただいたときには
お箸持参で伺いますねw
兄弟でキャンプっていいですね!
ぜひ、雨男ブラザーズとして、頑張ってくださいませ(笑)

これからも末長くよろしくお願いします♪
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 10:02
いなぞうさん、どもです

待ってたのになぁー
まさか総選挙観戦で来ないとは!(笑)

masaさんサイト、どうだっけかな?
ものすんごく酔っ払ったので、まーーったく記憶なし。

大分のオレンジさん、コワイんだか?
面白いんだか? の外見に進化してますw
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 10:05
ダーシーさん、どもです。

天気予報、見なかったんです(笑)
週間天気予報の晴れを信じて。。。^^;
だから、雨が降ってびっくりでした(。-_-。)

今週末はどんなですかね?
雨降るなぁーー!!ですね^ ^

ご近所さんですよね?
ぜひ、ご一緒させてくださいませV(^_^)V
Posted by こけこけ at 2013年06月11日 10:09
お世話になりました~。って、滞在時間ちょこっとでしたが…。(笑)

クレイジータープの小川ひらめ張りgoodでしたね♪

残念ながら写真撮ってないけど……。(爆)
Posted by くろボスくろボス at 2013年06月11日 14:55
くろボスさん、どもです。

うぇーい!褒められた♪と浮かれてたのに。。。
ひらめ張りって(笑)
お、おいしそー。。。^^;
写真がないんです。ちらりとも。
誰かー!!(>人<;)
Posted by こけ at 2013年06月11日 18:42
三日月、賑わいましたね~。
2,000円で温泉付き・・・よだれが。。。
ちょっと遠いのでねー。フットワーク悪くてすっません。
いつかは三日月。
Posted by coocoo at 2013年06月11日 21:20
久々の出撃、大集合で盛り上がってる〜‼
楽しそう〜(≧∇≦)

クレイジータープ‼見たい
Posted by toitoitoi at 2013年06月11日 22:01
こんばんは!

三日月、盛り上がったんですね^^
後悔なんて・・・して・・ま・・・(苦笑)

しかし、雨にはほんとやられましたね。。

前日に日曜が曇りとなってたんでもしかしたら降るかも程度には考えてましたがあそこまでとは・・(T_T)

ところで、トイレの神様になってたんですか?(笑)
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2013年06月11日 23:10
cooさん、どもです

安いからついつい^^;
家族が多いとさらにお得感up!
やっぱり、ちょいと遠いですかね。。。^^;
Posted by こけ at 2013年06月12日 07:22
yayaarashiさん、どもです。

素直になれよっ(笑)だは!
ホタルどんなでした?

雨は予想外でした。
ちゃんとギリギリまで確認しないと。。。と反省です。
しかし、雨に慣れてきたかも。。。雨家族?

トイレの女神さまや〜 いるんやで〜^^;
Posted by こけ at 2013年06月12日 07:30
toitoitoiさん、どもです。

ハデハデタープと黄緑のムーンライトと合わせると。。。
「恥ずかしくない?w」と言われたよ(笑)
んにゃ!イケテますっ!!
。。。と、即答してみた。 だは!^^;
Posted by こけこけ at 2013年06月12日 10:32
こんばんは^ ^

三日月は今月も2000円だったんですね〜
2月の2000円の時も行きそびれたので…

しかし毎回みなさん楽しそうですね〜♪
お酒が飲めないので羨ましい限りです(>_<)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年06月13日 00:10
四人連れ子連れいのしし♡さん、どもです。

温泉付きで2000円は魅力ですよね♪

お酒飲めない方も参加されてますよV(^_^)V
次回はぜひぜひ♪

週末は、若杉?千石峡?
父の日キャンプ、楽しみですね^ ^
Posted by こけこけ at 2013年06月13日 06:52
こんばんワイン♪

そんなに飲んだワイン?
トイレに神様読呼ぶまで飲んだワイン?
まぁ、懲りないでしょうがね(~_~;)

楽しそうでイイですね…(-_-)
行きたかったな…
師匠ズにも会いたかったな…

49年会?
あたし、フィフティーズだから、参加できないワイン~^m^
Posted by 4S4S at 2013年06月14日 22:06
4sさん、どもです

師匠ズってw

最近、おっさん化してない? コメントww

あ、49年会、学年区切りだからね♪(´ε` )
Posted by こけこけ at 2013年06月16日 21:05
こんちくは〜!

遅れ遅れのコメでごめんなさい(^_^;)

三日月ではお世話になりました〜^o^

こけさん、相変わらずパワフルで^_^0

また四季見で会えるの楽しみにしてます!!

ん?49年会??
んじゃ、tomotomo兄さんに呼びかけて
45年会でもするか( ̄▽ ̄)
あ、メンバー2人・・・?_| ̄|○
Posted by skmaskma at 2013年06月19日 18:11
skmaさん、どもです

おそっ(笑)

こちらこそ、よかよか幕を見せていただいて
目に毒でしたw

次は、しきみですね♪
おっし!

あ、私の同級生はいるのかな?
ポッカリ空いた世代っぽいな^^;
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場
    コメント(40)