ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年06月19日

川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森

うかれた帽子で1号・2号の参観に行ったら
「また、キャンプ!?」と担任の先生に笑われたパー



週末の宿題が絵日記の1号。



キャンプネタしかない1号。



よかよかチョキ



川遊び×蛍×温泉×花火を楽しんできましたハート
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


源じいの森にてビール父の日キャンプへGOびっくり
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森



源じいの森
川を目の前に遊べるサイトと
遊具のあるサイトがあります。
フリーサイト。
車を横付けは出来ません。
温泉あり。



今回もあぶらみさんFとラブハートキャン


しかし・・・


まず、最初に言っておきたいのは・・・
ようちゃんびっくりあぶらみさんを見習いなさいっ怒
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森
おぼれ(笑)ながらも遊ぶあぶらみさん
料理をガンバルあぶらみさん
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


寝てばかり・・・ダウン


びっくりガーン



気を取り直して・・・男の子エーン



まずは、定番の・・・ハート
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森
水着を持ってない、おっぺけ三姉妹。
迷わず、洋服でINダッシュ
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


夕飯は持ち寄りにて
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森
あぶらみさんのおくさまも合流後、イカパッツァをテヘッ
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森



お酒
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


花火。夏っぽいな。
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


温泉後、大人ハート飲み会
蛍がチラチラとあらわれるロマンティックなまったりタイムキラキラ
ワインをボトルごとガブ飲んじゃう「あぶらみ飲み」を見せていただいたり
ウダウダとステキなじかんを過ごしましたw


パーみなさ~んびっくり
あぶらみグラスの次はあぶらみ飲みですよびっくり
初めて見ました、ボトルごといっちゃう人ビックリ


翌朝も元気です
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


汗をカキカキ、撤収後は
道の駅おおとう桜街道へ。
温泉あり。 
遊具も充実してますよ。
ここの目玉は一億円トイレびっくり
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


昨日の父のつとめを果たせなかったおわびです
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


ま、結果、ようちゃんが一番楽しんでたダウン
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森


ごいっしょしたあぶらみさんF、ありがとうございます。
お世話になりました~ハート




この記事へのコメント
ようちゃんの家族サービス放棄のチクリというか、

あぶらみさんの素晴らしさが全面に出ていて、とても良い仕上がりになっていますね(笑)

あぶらみさんのBLOGと間違えそうです(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年06月19日 11:07
BERTさん、どもです。

はい、そうです。
チクリレポです(笑)
寝てばかりなので、写真もネタもない!
シケ〜ですo(`ω´ )o
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 11:14
豪華な食事ですね~。

これで二人とも正会員間違いナシ。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2013年06月19日 11:35
思わず声出して笑ってしまいました(笑)
ナイスショットばっかり!
最後の、ポストカードになりそう〜。。。あ、送らないで良いですよ(笑)

父の日キャンプ、
父がゆっくりするキャンプってことで^^
Posted by ma.yu at 2013年06月19日 12:30
くろボスさん、どもです

はい、正会員です。
温泉後二人して、体重チェックしてました(笑)
ま、朝からステーキ焼くような人たちですからね。
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 13:30
ma.yuさん、どもです。

ゆっくりし過ぎやろ!!

サイン入りで送るよ(笑)
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 13:31
まったり夏キャンプ?もうそれにしか見えない(^∇^)

仕事が無い日にのんびりリフレッシュさせて下さい!(ようちゃんを取り敢えず擁護)
あぶらみさんも本当はゆっくりしたいけど出来ないから飲める時にボト

ルで(笑)

ツインピルツ村にシングルも入れて!! いつする?扇山以外で(^◇^)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月19日 19:21
masa2013さん、どもです。

ゆっくりさせてあげたい気持ちでしたが
あまりのぐーたらぶりに、もー!!となったわけですw

ピルツ村いいですね!
扇山以外でやりましょ。
天気のよい日にね。 ぜひぜひ(笑)
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 19:48
源じいの森、なつかし~~~(´∀`)
7年前、福岡で最後に行ったキャンプ場がここでした(^-^)

トイレに一億円(゚Д゚ノ)ノ
すごいですね、早速今週末行ってみようかな。
Posted by はかたっこはかたっこ at 2013年06月19日 21:36
こんばんわー

源じい今からの時期イイですよね〜。
川あり、温泉ありで。
料理もとっても美味しそうで羨ましいです。
Posted by まさっちまさっち at 2013年06月19日 21:53
はかたっこさん、どもです。

懐かしいでしょ?

一億円トイレ、ぜひご覧あれ(笑)
遊具、ゴーカート、水遊びも出来ますよ。
温泉もあるし。
ケガはどんなですか?
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 22:42
まさっちさん、どもです。

こんばんは! はじめまして!!ですよね^ ^
コメントありがとうございます♪

水遊びにいいですよ!
ちょいと水が残念ですが^^;
料理は、ノープランでどんどん持ち寄るので
すごいことになりますw
Posted by こけこけ at 2013年06月19日 22:44
ようちゃんがうらやましいです。

私もあぶらみさんタイプなので、
最後の方は魂が抜けた状態に陥ります。
Posted by れ・ゆ・と父 at 2013年06月19日 23:29
れ・ゆ・と父さん、どもです。

魂抜ける系ですか(笑)
うちもたまには、全力でちびっこと遊んで欲しいです。
Posted by こけこけ at 2013年06月20日 08:01
先日はお世話になりました~(^^

あれ?ようちゃんこんなに寝てました(笑

もっと活躍していた気が・・・(^^;


最後の写真(笑

すっごくステキです(^^

また、よろしくおねがいしま~す(^^
Posted by あぶらみ at 2013年06月20日 08:08
いの日キャンプお疲れさま~!

あぶらみさんとようちゃんの違い…ウケマシタ(笑)

最近の家のパパさんもようちゃんタイプに…(ToT)

それにしても最後の写真 サイコー!
Posted by sawaママ at 2013年06月20日 09:38
こんにちは

おお~ ぐうたら 裏山鹿~(笑)

ええっ! もちろん!!
昨夜は夕食後後の食器洗って 朝ごはんの仕込をし

朝は ひとり起きて 
家族の朝食(自家製パンチェッタのクリームパスタ)
作り、食べさせて。。。

食器、調理器具全て洗ってから会社来ましたよ。。。

一家に1台あると便利かと そと は。。。
燃料はアルコール 燃費悪いですが(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年06月20日 10:08
うちも、あぶらみさんを見習わないと^^;

しかし豪華な料理に1億円トイレ!

ホタルキャンプうちもやっと行けましたよ^^

幻想的でそれだけで癒されちゃいますね^^
Posted by 海愛海愛 at 2013年06月20日 14:07
誘われてない~<(`^´)>プンプン

しっかし、最後のようちゃん…
最高!
童心に戻るとはこのこと!
見事写真に収めたこけさんに拍手!
この写真、投稿したほうがいいよ^m^

1億円トイレに興味津津!
Posted by 4S4S at 2013年06月20日 21:58
あぶらみさん、どもです。

お世話になりましたー^_^
我が家の父親状態。。。 若さに甘えてみたっw
ありがとうございます♪

それにしても、あぶらみ飲み、かっちょいい♪
片手にボトル。。。
もう、あぶらみグラスは不要??
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 07:36
sawaママさん、どもです。

大仏さま=ようちゃん。。。(−_−;)
GWのエピソードとかぶるんですけど〜。
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 07:38
そとあそびさん、どもです。

なんと!!
一家に一台欲しいー!
福岡遠征♪ 福岡遠征♪
おいしいごはん食べたーい(。-_-。)
燃費悪くてもOKです。
Posted by こけこけ at 2013年06月21日 07:47
海愛さん、どもです

ホント、あぶらみさんすごいです。
料理も遊びも飲みも(笑)

ホタルをみると、ウキャー!!とテンションUPしません?

一億円トイレ、気になるでしょ?
ぐふふ(#^.^#)
Posted by こけ at 2013年06月21日 07:52
4sさん、どもです

ごめん、ごめん、誘ってなかったっけ?(棒読み)

最後の写真、イラッ!とくるのは
わたしだけ?

一億円トイレ、気になるでしょ?
カートもあるよ。
温泉もあるよ。
一日遊べるかもよ。
Posted by こけ at 2013年06月21日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川×蛍×温泉×花火×父の日  ☆  源じいの森
    コメント(24)