ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年10月06日

いきおいで 買ったはいいけど インナーなし

先週の直方キャンプにて、決断。


勝手にようちゃんが。。。ビックリ


本日、引き取り行きましたダッシュ


ベルガンスのウィグロびっくり


まさかのインナー売り切れ。
oh...
とりあえず、なんとかなるか!と週末に初張りしてきますチョキ



同じカテゴリー(テント)の記事画像
新幕導入 パート2
como8 張ってみました。
新幕投入 その2
新幕投入 その1
同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕導入 パート2 (2013-01-09 14:45)
 como8 張ってみました。 (2013-01-08 09:59)
 新幕投入 その2 (2012-12-27 21:36)
 新幕投入 その1 (2012-12-26 10:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきおいで 買ったはいいけど インナーなし
    コメント(0)