ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2012年11月13日

アンプのランタン

いやーひとめぼれってあるんですねハート
最近、確かに惚れっぽいですけど・・・

アンプになるランタン、見つけましたぁ!!ドキッ
       アンプのランタン


実際にキャンプを楽しみながら出演している
ミュージシャンの遊び心からStorm Ampはうまれました。
キャンプ場で聴きたい音は、こんな音。
そんな遊び心に共感してくれたのが、老舗ペトロマックス社。



・・・だ、そうです。



愛してやまないショップ GRPS OUTDOOR キラキラ
にて、発見チョキしました。



お名前は~♪マイク
HamonTech STORM AMP ストームアンプ ランタンキラキラ




付属ケーブルとiPadやiPhoneなどを差し込むと音楽が♪
光はLED・・・ですが、やさしい感じ。
音もアナログな、レコードっぽい感じで
まったりしてなかなかよかです。



なんだか自然の音を楽しまなきゃ、もったいな~いと思ってましたが・・・
日が短くなってくると、夜が長く、ゆっくりする時間が増えました。
ならば・・・と。

焚き火焚き火タイムのお供にキラキラ
ボリュームを絞って、まったりと。



んが、お出かけ予定なしのため、おうちで使いますタラ~
それっぽい音楽を流したいのですが、娘たちがきゃりーぱみゅぱみゅとのリクエストガーン
え~っ!怒ガッカリやん。



ってなわけで、ニャー様購入はちょいと先送りになりましたテヘッ





HamonTech STORM AMP ストームアンプ
重量 500g
サイズ 高さ22cm×幅・奥行11㎝
連続動作時間 5時間
電池 9Vアルカリ電池(別売り)
付属品 ケーブル(6.3㎜モノラルフォーン/3.5㎜モノラルミニジャック)







同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
迷った結果・・・ Vapaluxさん
ニャー!!さま(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 迷った結果・・・ Vapaluxさん (2013-01-17 10:47)
 ニャー!!さま(*゚▽゚*) (2012-11-08 11:44)

この記事へのコメント
お店のページ見て来ました。

思ったより小型で扱いやすそうですね!

電源は電池だし、アウトドアに最適♪

また、オシャレグッズゲットですね!

それにしてもその店行ってみたい♪

あー、ダメなんだった・・・

見たら欲しくなるから、出禁だった。
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月13日 17:05
日曜日に行った時にありましたよ。

ペトロマックス!

いいなーと思ったけど、最近色々買ったんで

奥さんには言えず。。。。

おもしろいですよね!!
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月13日 18:19
sawaパパです。

ウチも昨日 GRIPS行きました!

コレもしっかり見ましたよ! 

欲しいものばかりなんでガマンするのが
大変でした・・・・

GRIPSはキケンですね・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月13日 21:08
こたさん

どもです。

出禁ですか(笑)わかります!私もそうなりそうです。。。
電池なので便利です。
Posted by こけこけ at 2012年11月13日 21:23
masa2012さん

どもです。
日曜日に行かれたんですね♪
ランタン探してたのに脱線して買いました。
楽しいお店はキケンです。
Posted by こけこけ at 2012年11月13日 21:25
sawaパパさん

どもです。

すれ違いですね。

GRIPS、キケンです。ひじょーにキケンです(笑)
まだ店頭に並べてないByerグライダーを買いそうになりました。
あぶないあぶない!
Posted by こけこけ at 2012年11月13日 21:31
土曜に行った時、社長さんが携帯を繋いでくれて音を聴かせてくれました。

見かけによらず、なかなか良かったですね。

値段を聞いて、踏みとどまりましたが・・・^^;

キャンプシーンを損なわないルックスが最高ですね(笑)

売りきれる前になんとかするかな・・・
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月13日 22:18
クラウドさん

どもです。

これまた、すれ違いですね♪
私は店長さんに繋いでもらいました。
「イイカンジのオサレな音楽お願いします」と。
どうでもよいリクエストにノリノリで答えてくれるので楽しいです。

確かにお値段が・・・(涙)
悩みましたが、ひとめぼれの直感を大切にしました(;´▽`A``
Posted by こけこけ at 2012年11月13日 23:08
みなさん、GRIPSに行かれてますね!(◎_◎;)

いつかは行ってみたいと思っていますが、行かなくて助かっています(笑)

行けばいらぬ出費がありそうです。

このランタンはオシャレですね♪
自然の音を大切にはしたいけれど、時にはお気に入りの音楽も聞きたいですよね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月14日 09:07
おはようございます。

えええー、なんですか、コレ。
スゴくいいもの見つけましたね!

お店のサイト見てきましたが、お値段がわかりませんでした。
でも、お高いんでしょうね…w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年11月14日 10:05
省吾さん

どもです。

GRIPS、人気ですね♪
なぜか私が行くときは、誰もいないのですが・・・
そのうち「もしや!」と、どなたかとお会いしそうです(笑)

道具のコンパクト化じゃ!と言いつつ、どんどん必需品ではないものが
増えてきてます・・・
Posted by こけ at 2012年11月14日 10:58
大空を自由に舞う小鳥さん

どもです。

いいでしょ?コレ♪

お値段は、一万円ちょっとオーバーです。
ランタンとスピーカーをそれぞれ買ったんだ!と
自分に言い聞かせてます(^-^;)
Posted by こけ at 2012年11月14日 11:01
欲しいかも(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年11月14日 22:49
ruーsanさん

どもです。

必需品じゃないのに限って欲しくなる病。

なかなか楽しい一品ですよね。
Posted by こけこけ at 2012年11月14日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンプのランタン
    コメント(14)