ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年06月07日

キッズBar

ビールキッズバーに行ってきましたチョキ
キッズBar


おいしいキッズプレートあり食事

思いっきり遊んでくれるアクティビティありアップ

選べるバブ入りのスパありキラキラ




バーカウンターでは、あらゆる悩みをマスターが聞いてくれますハート


青い星



そうそう、先週は蛍鑑賞に行ってきました。
ぼわ~っとどんどん集まってくる様子に
もー、テンションUPアップ
NOフラッシュで撮影しましたが、無理っパー
キッズBar



みなさま、今週末は、蛍キャンプかなぁ?ぴよこ3




同じカテゴリー(【Days】)の記事画像
2013年☆総決算
勝手に・・・看板
やられたら・・・
登山 父子キャン 庭BBQ 庭キャン 潮干狩り ☆ GW後半戦 
ウン十年来の友人
今年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(【Days】)の記事
 2013年☆総決算 (2013-12-29 21:09)
 勝手に・・・看板 (2013-11-22 06:22)
 やられたら・・・ (2013-09-01 14:44)
 登山 父子キャン 庭BBQ 庭キャン 潮干狩り ☆ GW後半戦  (2013-05-07 14:07)
 3.11 (2013-03-11 23:48)
 ウン十年来の友人 (2013-02-07 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは
良い情報を~

これをお嫁さんに
プレゼンし福岡行きをGetか~(笑)

あれ?福岡でしたよね。。。?
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年06月07日 11:58
そとあそびさん、どもです。

私の友人宅ですが、ぜひお越し下さいましw
とにかくごはんがおいしーです^ ^

。。。で、いつ福岡に遠征されます?
アルタイ持参ですよねw
Posted by こけこけ at 2013年06月07日 12:48
いい感じですね♪

蛍キャンプも行きたいなぁー

今週末は日曜参観…出撃なし…(^_^;)
Posted by ターボー at 2013年06月07日 16:48
キッズバーですか!

面白いです!!

私も先日観てきました。

蛍は今が見ごろですね~

良いキャンプができるといいですね♪

色々とご入手されたようで(笑)

神さまへの帰依には、頭が下がります。ナンマイダ~(爆)
Posted by  たいちゃん at 2013年06月07日 19:14
イイですね!キッズ大人しくて^o^

明日はあぶらみバー?ワイン飲ませるかも

だけど…。。

蛍?三日月も神社で蛍見たいなの見れかも(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月07日 21:20
キッズバー!オサレ~~☆

写真もいい感じですね!さすが!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月08日 00:17
こんばんは~sawaママです^^

キッズBarいいな~♪子供達の表情いい感じ♪

蛍見ごろですね^^

週末は2人お世話になりま~す!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年06月08日 00:31
そっか、蛍が見ごろ(もう遅い?)なんですね。

しまった、今年も見逃しました。。。涙
Posted by ダーシーダーシー at 2013年06月08日 10:23
子供達、いっちょまえですね。

かっこいい☆彡
Posted by ランクルshin at 2013年06月08日 12:38
キッズバー?!
なんじゃそりゃ!
なんかアダルティーな感じですね。

キッズのあらゆる悩みって・・・・
Posted by ・ at 2013年06月08日 12:51
こんにちは^ ^
キッズBAR!?福岡にあるんですか!?
面白そうですね♪
さすがに直方のキャンプ場にはいなかった
ですが静かに野営してみたいですね。。
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年06月08日 17:36
こんにちは
知人宅でしたか~

そりゃ
伺えないですね。。。

まだ未定ですが。。。
福岡行こうかと

多分宿泊は
中洲川端近くの
安宿かな~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年06月10日 14:16
ターボーさん、どもです。

oh・・・ 残念ですね・・・
うちは、参観後☆いきました。

来年こそは!蛍キャンプできるといいですね♪
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:15
たいちゃんさん、どもです。

笑!!
ナンマイダ~ ナンマイダ~!!w
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:16
masa2013さん、どもです。

キッズバー、よいでしょ?

蛍、いたんですかね・・・??

ワインに夢中でそれどころじゃなくなりましたw
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:18
koto-papaさん、どもです

完全ボランティアのキッズバーです。
ベランダもオサレでベランダBARにもなります♪
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:19
sawaママさん、どもです。

週末はおつかれさまです♪

キッズバー、オサレでしょ?
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:20
ダーシーさん、どもです。

まだ、間に合いますよ!
今月末、山鳥は見れるそうです♪ ぜひ~
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:20
ランクルshinさん、どもです。

ベランダもオサレなんです、ココ。
我が家のオアシスw
友人家ですが・・・
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:21
・さん、どもです。

ん?
どなたでしょうか? Iぞーさん?

ひっさん難しくない?
とか
席替え、まじショック!

そんな悩みかな?w
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:23
四人の子連れいのしし♡さん、どもです。

北九州にありますよ。
完全プライベートBar(笑)

おっし! 次回は直方Barやりますか!?
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:24
そとあそびさん、どもです

中州~!?
安宿~!?

アルタイ張れるかなぁ?(笑)


小倉でしたら襲撃できます!
Posted by こけこけ at 2013年06月10日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズBar
    コメント(22)