ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年12月02日

勝手に 小川

もみじ01秋の一大イベント
「勝手に・・・小川」参加してきましたびっくり
勝手に 小川



準備から当日にいたるまで、
レコパルさん、スタッフの方々お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたびっくり
ステキなイベントに立ち会えました。
何もお手伝い出来ずにごめんなさい汗




体調不良で、日曜日から参加でしたが、
前日入りした、ようちゃん(夫)と娘たちはみなさまにお世話になりつつ
ものすんごーーく、楽しんだようで。
これまた、ありがとうございましたキラキラ



お初の方、お久しぶりの方、あいかわらずの方(笑)
たくさんの方とお話し出来ました。
残念ながら、お話しできなかった方もどこかでお会いできるとワクワクしてますハート



これから末永く、よろしくお願いしますチョキ





この記事へのコメント
まさかの登場で、びっくりでした!(笑)

まったくお話しできませんでしたが、

次回はお話ししましょう~♪^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月02日 22:56
そうそう、まさかの登場で(@@)!ビックリでした~

体調が回復したみたいで良かったです^^

次回は、駆けつけ三杯ですよぉ~ (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年12月02日 23:00
tomo&tomoさん、どもです

お手伝い、お疲れ様です。
いろいろとお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

登場したときの
『?????』の顔!
忘れません(笑)

次回こそ、ゆーっくりとお話したいですっ♪
Posted by こけこけ at 2013年12月02日 23:19
拳斗さん、どもです。

もうね、居ても立っても居られない!と
キャラさまにお願いしちゃいましたw

体調万全ですよ!!
駆けつけ三杯?
おっし!
ボトルごと、いっちゃうぞ~!!
Posted by こけこけ at 2013年12月02日 23:20
こけさん、こんばんは(^^♪

日曜日からの参加だったんですかぁ!!!

奇跡的に会えたのですね( *´艸`)

これから度々お世話になろうと思ってます~

よろしくお願いします(・∀・)
Posted by ゆじゅ at 2013年12月03日 00:17
ゆじゅさん、どもです。

男前です。
よく言われますw
奇跡のご対面でしたね♪

こちらこそ、よろしくです。
お世話になるぜぇーV(^_^)V
Posted by こけこけ at 2013年12月03日 00:22
こけさんに会えたのが
超嬉しかったなっしー!!(≧∇≦)

三姉妹も可愛かったし
ようちゃんはフラフラしてたし(笑)

今度寝込む時はぜひテントの中で!(爆)

また、こけさんFと
楽しく過ごさせて下さい!!(^○^)
Posted by skmaskma at 2013年12月03日 20:41
体調不良で不完全燃焼だったみたいですね。

チーム宮崎女子チームでは、「SR」という言葉が流行っています。

お気をつけ下さいねわらq
Posted by BERT at 2013年12月03日 20:53
こんにちは!
ヒロとノンとミノのヒロ嫁です。

あまりお話できなかったのが残念ですが、子供同士、主人同士仲良くさせてもらったみたいです。

チーム宮崎のSR…
気になったら、ぜひ宮崎へ!
(; ̄ェ ̄)
お待ちしてま〜す
Posted by ヒロ嫁 at 2013年12月03日 23:31
まさかのサプライズ登場、嬉しかったー!!
三姉妹の、ノーリアクションも笑えました(笑)

てか、おかーさんがキャンプに来てなかったことを
忘れてたっぽいよね( ̄▽ ̄)

三日月も楽しみにしてまーす^^
Posted by ma.yu at 2013年12月03日 23:41
こんばんは!
山鳥は、まさかの欠席で驚いて、まさかの登場で更に驚きました^^

そうそう、三姉妹に似てない似てないと連呼して頂き、踏ん切りがつきました(笑)

三日月も楽しそうですね♪
Posted by wataru at 2013年12月04日 00:51
skmaさん、どもです

どうしても、会いたかったんだよw

やっぱフラフラしてた? ようちゃん(ー ー;)
毎度毎度、娘たちがお世話になりっぱなで。
もはや姉妹w

クリスマスは、南国ハウスで寝込むから、よろしくねーV(^_^)V
Posted by こけこけ at 2013年12月04日 06:36
BERTさん、どもです

んんん???
SR??
あかん、気になる。 また不完全燃焼させる気だな!!
Posted by こけこけ at 2013年12月04日 06:38
ヒロ嫁さん、どもです

少ししかお話し出来なかったけど、初対面とは思えなかったーV(^_^)V

ここでもSR!!!
なんじゃ、そりゃ!!
宮崎行こっかな。。。w
Posted by こけこけ at 2013年12月04日 06:40
ma.yuさん、どもです

おかーさん無し!だと、のびのびできるらしーよ。
オットもムスメたちも(−_−;)
ってか、リアクションなさすぎだな。

三日月楽しみだね。
あんなことやこんなことして楽しもーねw
Posted by こけこけ at 2013年12月04日 06:42
わたるっち どもです

背中押しちゃった??w
いやー、わたしはー似てるとー思ってるー(棒読み)
わたしも改名しようかな。

三日月、きっとね、後悔するよw
Posted by こけこけ at 2013年12月04日 06:46
うちは、いつになったら皆さんと会えるのでしょうか(苦笑)

早く呪縛から解き放たれたい^^;

来年こそは!

来年もヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by 海愛 at 2013年12月04日 07:24
まさかの再会!
うれしかったよ~

それまでようちゃんの○ッキーにうなされてたから…^m^

犠牲になった人、多いはず!!(笑)

三姉妹もしげちゃんになついて(?)くれて、
喜んでます♪

次はガッツリ、飲もう!しゃべろう!
Posted by 4S4S at 2013年12月04日 09:33
お会いしたかったです~。・゚・(ノε`)・゚・。

どこかでお会い出来るの楽しみにしてます!
Posted by まさみまさみ at 2013年12月04日 10:46
こんにちは♪

完全復活されましたか??

少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
うちのパパとこけさんちのテントが気になって。。。
中を見せてもらえばよかったと後悔中T_T

今月またお会い出来そうなので、
楽しみにしてま~す♪

お気に入り登録させて下さいね♪
Posted by kobaママ at 2013年12月04日 13:59
今回、来られないとの情報を得て、
・・・「こけさん」に会えないなら帰ろうかと思いました・・・・(あえて、、、(笑)

まさか「思い立ったが吉日!!!!」で来られるとは(^^

ワタシのサイトに来られたとき「どひゃ~~!」でした(爆

挨拶しかできませんでしたが、今度お会いした際は「男前!」を

宜しくお願いしま~す~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年12月04日 18:24
海愛さん、どもです。

もはや、あの嵐の夜にお会い出来たことが奇跡なような
気がしてきましたw
来年こそは!!ですな。
ナムナムナム。。。。w
Posted by こけ at 2013年12月05日 06:36
4sさん、どもです

わたしもようちゃんのミッ◯ーには、イラッ!としたよw

私も会えて嬉しかったー
しげちゃんの帽子姿、萌えたわー
Posted by こけ at 2013年12月05日 06:38
まさみさん、どもです

すれちがっちゃいましたねー(−_−;)
会えそうで会えない。。。サミシイっす。
次回こそは!
Posted by こけ at 2013年12月05日 06:40
kobaママさん、どもです

お会いできて嬉しかったです!!
お気に入りもありがとうございます。
次回は、じっくりゆっくりまったりと三日月にて。。。V(^_^)V
Posted by こけ at 2013年12月05日 06:42
フウチャンポーさん、どもです

ようやくお会いできました。。。V(^_^)V
寝込みに突撃してしまい、ごめんなさい。
ホントは、前日夜からご一緒したかった。。。w
ご要請がございましたら、いつでも男前出動いたしますの
ご連絡を〜^ ^
Posted by こけ at 2013年12月05日 06:46
まさかの登場ビックリしたよ~!!

やっぱりこけさんがいないと、ようちゃんさみしいみたいで・・・(笑)

初日の受付ではようちゃんが「手伝いましょうか~?」って声かけて
もらえて助かったよ!ありがとう♪
ようちゃんにも「おつかれさまでした」と伝えてね^^

また三日月で盛り上がろうー!!!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年12月05日 07:26
人妻とのドライブ楽しかったで~す^^

(ヨウチャンゴメンナサイ・・・)

次はキャンプで!
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年12月05日 15:42
sawaパパ&ママさん、どもです。

お手伝い予定がドタキャンで、ご迷惑おかけしました。
ようちゃんも娘たちも楽しかったようで、ありがと~!!

三日月も楽しもうね~
ゴルゴくるかなぁw
Posted by こけこけ at 2013年12月06日 00:52
キャラバンさん、どもです

私も楽しかったです!!
おしゃべりが止まらず、申し訳ないっ!
急な申し出にも嫌な顔せずに、ありがたかったです。

次こそは、キャンプで語り合いましょ~!
Posted by こけこけ at 2013年12月06日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に 小川
    コメント(30)