ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年12月24日

クリキャン☆三日月の滝キャンプ場

三連休に行ってきました。
クリスマスキャンプクリスマスツリー


うぇーいびっくり


悪天候雪のスタート


う、うぇーいタラ~

クリキャン☆三日月の滝キャンプ場


場所は、冬の定番。。。
冬のホームにてハート

雨やら雪やらで心が折れたので
ひとまず、引きこもって英気を養います
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場


夜は、おまちかねの焚火タイムキラキラ
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
つっちー、ありがとーハート


バースデーランタンの点火式やツイン武井くんのデビュー戦など
楽しませてもらいましたチョキ


一夜明けると・・・
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場


テンションあがってキター!!アップってことは・・・ハート



昼間っから・・・
定番の・・・
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
ですよね~ビール
りょうパパ、差し入れありがとー!
妹はうれしくて、でも会えずに残念で泣きました男の子エーン




んでもって、今回のメインイベントびっくり
ビンゴ大会びっくり
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
子どもも大人もあぶらみ城内にて、盛り上がりました。



夜になれば、ウルトラサンタが乱入してきたり
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場



真夜中のスイーツタイムもはじまったりとケーキ



またまた、ステキな夜となりました。



翌朝は
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
おかげさまで、撤収作業がはかどりました。ありがと!チョキ


思い出にと・・・みんなで
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場

クリキャン☆三日月の滝キャンプ場

クリキャン☆三日月の滝キャンプ場



総勢16組のグルキャンとなりました。
あいかわらずのだいだいの仕切りで、モタモタしましたが
みなさまのご協力で楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
残念ながら集合写真を全員で撮ることが出来ませんでした。
ものすんごく後悔です。
ごめんなさいタラ~



っことで、帰りに・・・食事
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場




ステキな3日間をありがとうございましたハート
またご一緒させてくださいね~



同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
新春☆グルキャン IN 三日月の滝 3泊目
秋深し・・・
そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝
梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場
ペグが折れ インナーテントが 舞い上がる ☆ 三日月の滝
お初にお目にかかりました。
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 新春☆グルキャン IN 三日月の滝 3泊目 (2014-01-20 21:46)
 秋深し・・・ (2013-12-06 01:05)
 そろそろ冬キャン? ☆ 三日月の滝 (2013-11-16 23:43)
 梅雨の晴れ間のはずが・・・ ☆  三日月の滝キャンプ場 (2013-06-10 17:33)
 ペグが折れ インナーテントが 舞い上がる ☆ 三日月の滝 (2013-03-13 21:02)
 お初にお目にかかりました。 (2013-02-12 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリキャン☆三日月の滝キャンプ場
    コメント(0)