ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年10月15日

ウィグロVSベルテント IN さくら

秋突入!! 連休を利用してさくらへGOびっくり



今回は、新幕対決パンチってことで
うかれた二家族にてラブハートキャンです。




まずは、ナカヤン家
ウィグロVSベルテント IN さくら
ベルテントくん。 ベルギーより参りました。





そして、わが家
ウィグロVSベルテント IN さくら
ウィグロくん。 ノルウェー出身です。



お天気にも恵まれ
晴れ秋晴れの下、デビューですチョキ

ウィグロVSベルテント IN さくら

意外とすんなり設営できました。
3本のフレームをセットして、真ん中のポールで立ち上げ。
広~~いっびっくり


今回は、インナーなしのスタイル。
全面お座敷ゴロゴロス・タ・イ・ルハート
夜、寒かったので、ウィグロにて宴会。
大人5人、子ども5人でも余裕余裕の広さでしたビール


ベルテントも広くて、大人2人と子ども5人で寝てもOKのサイズ。
取り外し可能のフロア付なので、便利かも。
色もメルヘンでかわゆいですぴよこ



どちらもゴロゴロだらだらには、サイコーのようですなチョキ



偶然、ソロにて来ていたクラウドさんも合流しての
楽しい楽しい酒浸りの3日間でした。




ハンモックで癒されたり~
ウィグロVSベルテント IN さくら


湯上りに絶景を眺めたり~
ウィグロVSベルテント IN さくら


観光してみたり~
ウィグロVSベルテント IN さくら
ウィグロVSベルテント IN さくら
うかれてみたり~
ウィグロVSベルテント IN さくら


楽しかったです
ウィグロVSベルテント IN さくら



今回は、思いのほか寒かった・・・
暖房持っていくべきでした。
とはいえ
「眠れな~い」 「凍える~」
というほどでもなく・・・


ただ、教訓として
10月の 三連休から 暖房持参~


心に刻んでおこうと思いましたっガーン



同じカテゴリー(蔵迫温泉さくらキャンプ場)の記事画像
刺激されちゃいました。
同じカテゴリー(蔵迫温泉さくらキャンプ場)の記事
 刺激されちゃいました。 (2012-11-26 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィグロVSベルテント IN さくら
    コメント(0)