ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こけ
こけ
福岡在住。
2010年よりキャンプをはじめました。

「いいかんじでお願いします」が口癖です。
妄想も大好きです。


ノーポリシー
ノーテンキー
ノープラン

・・・なので、ちょいちょい失敗します。


ようちゃん(夫)、娘(1号・2号・3号)とファミキャンを楽しんでます。
オーナーへメッセージ

2013年04月01日

LAST☆ABACAN

3月30日~31日、ラスト☆アバカンDEキャンプ
楽しんできましたびっくり

masa2012さんの仕切りの元、集合キラキラ
お花見ちょうちょキャンプですチョキ

LAST☆ABACAN

3月いっぱいで、閉鎖しちゃうとのこと。
サミシイですっタラ~

お久しぶりの方やはじめましての方・・・
総勢8組集合です。

まずは・・・
LAST☆ABACAN
やっぱり・・・
LAST☆ABACAN
女子会からのスタートですハート
人様のタトンカの元でキラキラ
我が物顔で汗



その後・・・宴会がスタートチョキ
LAST☆ABACAN

キッチンスタジアムに群がったり・・・
LAST☆ABACAN

まさかの!!
LAST☆ABACAN
ET!! 登場!!
LAST☆ABACAN



退社後☆駆けつけた、あぶらみさんの奥様をクラッカーで出迎えたりと盛り上がりましたアップ
みなさまの持ち寄り料理でおなかはいっぱいハート
LAST☆ABACAN
おいし~! 豪華~! ありがとうございますドキッ



んで・・・



二次会は・・・やっぱり焚き火キラキラ
会場は、masa'S Bar にて。
LAST☆ABACAN

壊れてゆく、あぶらみさんのギターネタに笑ったり
yayaarashiさんがこどもたちのオモチャになったり・・・汗
モウシワケアリマセン
いろんなトークキラキラが飛び交ってましたハート

ホスト役のmasaさん、ありがとーハートございます!!
・・・と、振り向くと・・・
LAST☆ABACAN
コレ!!
みなさんの爆笑撮影会になってしまいました。
オツカレ様でしたチョキ


その後、toitoitoi夫妻とyayaarashiさんと残っての深夜トーーク青い星
2時頃、お開きとなりましたシーッ



翌日も
LAST☆ABACAN
ちびっこたちは
LAST☆ABACAN
元気です。 





心配していた桜も満開キラキラ
ハラハラ舞う、花吹雪がロマンティックハート
ちびっこたちも仲良く遊んで楽しそうで、見ていてとてもほんわかです男の子ニコニコ

みなさま、お世話になりました。
ありがとうございます。
特にホスト役のmasa2012さん、お疲れさまです。
お人柄にかなりメロメロで~すドキッ



同じカテゴリー(玉名)の記事画像
うわさの場所へGO!
同じカテゴリー(玉名)の記事
 うわさの場所へGO! (2013-02-04 12:01)

この記事へのコメント
sawaパパです

短い時間でしたが楽しかったし、おいしかったあ!

やっぱグルキャンは貸切が最高ですね!

ウチも2時まで居ればヨカッタ・・・(笑)

今後は母娘キャン増えると思うんでよろしくお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月01日 18:37
お疲れさまでした♪
初グルキャンで実は結構ドキドキしてた♡
けど、こけさん居てくれて緊張ほぐれた(笑)
ありがとーございました!
深夜トークもかなり楽しかった(*^_^*)
またご一緒してくださいーい♪
Posted by toitoitoi at 2013年04月01日 21:25
お疲れ様ANDありがとう!!息子、コロン共々お世話になりました。

いい天気で貸切アバキャンで花見スタイルも斬新でしたね!

ブログオープニングのイラストも内容も力作で(^∇^)凄い!!

寝てしまって覚えてないとこも(^◇^;)

えらい持ち上げて貰いましたが、皆さんの協力、気遣いで気持ち良く

過ごせたと思いますよ!

また、集まれたらイイですね。夏の四季見原も行きたいな( ̄+ー ̄)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年04月02日 00:30
こんばんは。

とうとう行けずじまい(涙)

花見キャンプ羨ましいですね~。

masa’sキッチン自分もいきたいっす。

うちもやっとこさキャンプ再開できそうになってきました。

温かくなってきたんで楽しみましょう。(^o^)
Posted by sei5 at 2013年04月02日 00:37
masa’sキッチンにあぶらみ保育園・・・・ステキですね~(^^

しかしかなりの人数が集まったんですね、(なんとなく解っていたけど(笑)

花見に女子会、etc・・・

めっちゃ楽しそう~(^^)

でもワタシの一番のつぼは、やはり・・・・出航してる人・・・かな・・(爆

いや~撮影会だけでも参加したかったな~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年04月02日 01:53
masaさんの出航~(;_;)/~~~
大爆笑でした(笑)♪
でも…がんばった証拠^m^

こけさんのアシスタントぶりもよかったですよ!
ようちゃんの宴会部長も…
sawaパパさんとコンビ組めるのでは!?
夫婦で大活躍♪
お疲れ様でしたm(__)m

もっと長くいたかったなぁ~

おいしいご飯をごちそうさまでした(^_-)-☆
Posted by 4S4S at 2013年04月02日 09:34
sawaパパさん、どもです。

グルキャンのときは、貸切がいいですね。
他の方に迷惑かけないし。

masa'sキッチン、ナイスアシストでした。
さすが!やればできる男♪

次回は、キャンプ後☆出社でお願いしまーすV(^_^)V
Posted by こけこけ at 2013年04月02日 13:02
toitoitoiさん、どもです。

いやいや、キンチョーしてないでしょw
やっぱり、生き別れの姉妹でしたね(笑)
隊長?リーダー?
いや、班長さんにもお世話になりました。
UNO、一枚紛れ込んでました。
ごめんなさいf^_^;)
Posted by こけこけ at 2013年04月02日 13:08
masa2012さん、どもです。

おつかれさまです。
たくさんありがとうございますV(^_^)V

間違いなくMVPでしたよ♪
天ぷらもホットワインもチャンポンもおいしかったです。

おっし!次回は夏の四季見原ですね。
了解です☆
Posted by こけこけ at 2013年04月02日 13:15
sei5さん、どもです。

いよいよ、シーズンですね♪
masa'sキッチン、おすすめですよ。
シェフ腕もいいが、キャラもいい♪
Posted by こけこけ at 2013年04月02日 13:19
フウチャンポーさん、どもです。

出航撮影会、楽しかったですよw

ぜひ、お会いしたい!と話題にあがってました。
次回はぜひぜひ(^o^)/
Posted by こけこけ at 2013年04月02日 13:25
4sさん、どもです。

木登り、見たかったなぁ( ̄▽ ̄)

差し入れ、ありがとうございます。
華丸先生ともう少しお話ししたかったです。
次回は必ずや!!

宴会ぶちょおは、あなたよ!!
と、ひそかに思ってます、はい。
Posted by こけこけ at 2013年04月02日 13:29
こんにちは!

めっちゃ盛り上がったみたいですね~(^。^)

貸切なら、どんなに騒いでも気になりませんもんね(^^♪

こけさんの勢い止まらず!って所ですか!?(笑)
Posted by skmaskma at 2013年04月02日 15:21
skmaさん、どもです

桜を見たら、血が騒ぐとです(笑)

貸切サイズのよいキャンプ場だっただけに
閉鎖は残念です(>_<)
Posted by こけ at 2013年04月02日 21:51
こんばんは^^

ちびちゃんのご飯などなど、大変お世話になりましたm(_ _)m
人生で滅多に来ないモテキにキャンプでの深夜トーク、かなり楽しかったです♪

帰りはきちんとご挨拶できず申し訳ありませんでしたf^^;

しかし、masaさんは持ってますね(笑)
トイレの後のやや徘徊も^m^

今後とも宜しくお願いします!
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2013年04月02日 22:39
貸切ぐるきゃん、よいな~
うちは歌瀬でしたわ。
混み合う前に行っとかないと(^^ゞ

sawa家より、GWの小国方面取れなかったと聞いて
焦っております。どこにしよう。
Posted by coocoo at 2013年04月03日 08:16
yayaarashiさん、どもです。

モテ期、おめでとうございます(笑)
ってか、ご迷惑をおかけしました^^;

名刺も看板も、もちろんサイトまでオサレ!
さすがでした。

ちびちゃんを愛する理由がわかりました。
だって、かわいすぎ! 萌え萌えでした♪

また、ご一緒させて下さいね。
Posted by こけ at 2013年04月03日 08:38
cooさん、どもです。

おぉ!歌瀨!!
いいなぁー♪ シーズンインする前に行っておかないと!ですよね。

GWは、平尾台なんかいかがですか?
あえての福岡。
Posted by こけ at 2013年04月03日 08:40
ラストあばキャン楽しまれましたね~。

大仏様が出没しないと思ったら今度はETですかー?

しかし、持ってる男は漏ってますね~。(笑)


夏は四季見原?

是非参加したいッス。
Posted by くろボスくろボス at 2013年04月03日 10:34
先日はお世話になりました~

クラッカーにはびっくりしました!
嫁、喜んでいました(^^
ありがとうございました!


タトンカ、役に立ってよかったです(^^

次は夏の四季見原ですね!

それまでにギターのチューニングの練習をしとかないと(笑
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月03日 12:10
くろボスさん、どもです。

やはり、
モッテイル男だと、確信しましたw
これから!というときに閉鎖。。。
残念すぎます。

夏は、四季見原へGO!ですね*\(^o^)/*
Posted by こけこけ at 2013年04月03日 14:31
あぶらみさん、どもです。

タトンカ、ありがとうございますV(^_^)V
やっぱ、いい!!

夏の四季見原までに、チューニングだけはしっかりと(笑)

おくさま、引いてたでしょ?w
いいんです、やりたかっただけだから♪
Posted by こけこけ at 2013年04月03日 14:54
超楽しかったみたいですね♪

いつか遠征して参加したいです\(^o^)/

その時は宜しくです♪
Posted by ターボーターボー at 2013年04月03日 19:10
ターボーさん、どもです。

みなさん、良い方ばかりで笑ってばかりでした。
それに花吹雪がすごかったですよ^_^
ステキなお花見キャンプになりました。

ぜひぜひ、遠征してきてください。
待ってまーす(^_^)v
Posted by こけ at 2013年04月03日 22:54
力の入ったレポ、楽しく読ませて頂きました。

ようちゃんの「まだ?」には笑えましたよ。

三姉妹もかなり楽しかったでしょうね。

次は参加したいな~
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年04月04日 00:21
クラウドさん、どもです。

楽しすぎて、首からカメラ下げてるのに
これぐらいしか撮影してなく・・・(^_^;)
いつものことですが。

ようちゃん、ギリギリまで酔っ払いで寝てて、そのくせ
一番乗りですよ!
キレましたよ!!

娘たちもyayaarashiさんをおもちゃに
あぶらみさんを走らせて
もて遊んでました。。。
Posted by こけこけ at 2013年04月04日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAST☆ABACAN
    コメント(26)